noname012の日記

これからの生き方について

遅くなりましたが侍ジャパン世界一おめでとうー!

こんばんは。

お久しぶりです。

 

投稿開いてしまいすいません!!

 

今日抗がん剤治療終えて仕事に戻るつもりでしたが気持ちがなぜかついて来ずイライラしたり眠くなったり不安定でお休みしました。

 

心が安定しない自分の弱さに腹が立った1日でした泣

 

話は変わりますが、WBC皆様見ましたか?

準決勝は特にものすごく感動しました!!

 

もうあかん、負けるやんて思ってましたが最後まで諦めない姿勢に心を打たれました。

 

その上で決勝!アメリカ🇺🇸戦!!

もう最後の9回大谷翔平とトラウト!

ドラマだね。

 

3/31に日本のプロ野球も大事やけどメジャーリーグ開幕も見逃せないと思った!!

 

明日から気持ち切り替えて頑張ります!

おやすみなさい