noname012の日記

これからの生き方について

もうすぐで今年も終わる。

皆様お久しぶりです。

 

今日は休日で久しぶりにブログでも書こうかと思います。

とは言いつつ、私にとってブログは日記みたいなものですが笑

 

皆さんはブログって何を書いてるのだろう??

 

まあさて置き、もうすぐで年末ですね。

今年もあっという間ですね。

 

今年は1月から病院三昧でした。

 

健康診断の結果で再検査を受ける指示があり1月に胃カメラを受けたり。

⇨胃には問題はありませんでした。

 

しかしそれでも腹痛が悪化し大きな病院に行くように言われ3月頃受診した際に大腸カメラを受けるように言われ(ここで既に過酷さMAX笑)結果は遺伝性大腸ポリープ(FAP)と診断。

 

いずれガンになると言われました…。

 

で、いざ手術した際に腹水が発覚し診断結果腹膜播種のステージⅣと診断。

ここで人生詰んだと思いましたね。

 

今年1年人生最大の修羅場を潜り抜けて今に至ります笑

 

来年はゆっくり過ごしたいです笑

 

好きな事をまっとうできますように^^

 

有給も今年は全部病院で消えていきました😢

来年こそは家族みんなで楽しく過ごす為に有給を取りたい一心です!!

 

来年は旅行に行きたい!アニメのイベントに行きたい!やりたい事を全力でしたい!

そんな1年にできるように祈りつつ今年の残り日数を過ごしたいと思っています。

 

来年1月1日は厄神の神様で有名な門戸厄神に特別祈祷でも受けに行こうかと思います!

厄払いしていい一年にする事をここに誓う事で締めたいと思います!

 

来年もまた宜しくお願い致します!

 

またふとした瞬間にブログ書きたいと思います!