noname012の日記

これからの生き方について

入院中2回目の土日を迎えてしまった件について。

皆さんおはようございます。

まさか入院して2回目のまたまた土日を迎えることになってしまいました…。

不甲斐ない。

 

もう少しで最愛の弟にも会えなくなってしまうと言うのに…。

予定では昨日退院しているはずだったのに。

 

これは担当医の責任ですね。

私は計画通り実施しているのですが、中々担当医が効率よく動いてくれず…

参ったものです。

 

私は昨日久しぶりに抗がん剤治療を終えることが無事に出来てかなりホッとしています。

後は、本日また夜に好中球の数値を下げないようにする為に皮下注射をまた打ちます。

気合いでまた乗り越えていきます〜

 

気合いで頑張って乗り越えていきます。

 

とりあえず土日暇なのでゲーム三昧でもたまには良いかな?笑

この際にプロゲーマでも目指そうかと思います。

 

たまにブログ書きたくなる病ですね。

たまには病気以外のことでも執筆していきたいと思っております。

 

優しい方々はそんな私のブログを見てくださるとこれもこれで嬉しい限りです。

今日も頑張って生きていくぞ〜!