noname012の日記

これからの生き方について

入院中〜検査について

おはようございます。

また腰痛が来る前にブログを先に書こうと決心しました為、こんな早い時間に書いています。

最近ブログアクセス数が物凄く増えてきており嬉しく感じております。

 

いつも皆様見てくださりありがとうございます。

感謝です。

 

腰痛に関して、主治医からは未だに何も検査はしてもらえず。

※緩和ケアの先生はエコー検査をして下さり何も問題はないと言う判断でしたが更に詳細な検査になるとCT/MRI検査などが必要との事。

 

しかし主治医のOKサインが出ないと検査出来ないと言うクソみたいなルールが存在し何も検査進まず。

私が直接検査して欲しい旨伝えても「検査?考えるわ」と言うだけですでに1週間経過。

→同じ回答しかされず。

 

そろそろ訴えてやろうかと考えています。

もうね、ここの主治医無能です。

このままだと主治医に殺されると危機感を募らせています。

万が一私が死んだ場合慰謝料踏んだくれるように証拠を残しておきたいと思います。

 

自分らだけ生き残れると思うなよと病院事潰す金額くらいは奪い取ってやろうかと思っています。

 

当然ですよね。

人の命を蔑ろにしようとする病院や医者など不要です。

 

助けたくないのであれば今すぐ病院から去れ!消え失せろ。