noname012の日記

これからの生き方について

あけおめとは言いません。

緊急入院してからいろんなことが起こりました。

 

まさか緊急入院してからコロナウイルスに感染するとは思っても見なかった!

 

どうなってんのこの病院まぢで。

 

その為10日間の隔離です。

 

前を向いて歩いていかないとなー笑笑

とりあえず10日まで隔離我慢して治療に戻れるように頑張る!

 

家族に早く会いたいしな!

生きれるだけ生きてやる!

そんな強い気持ちを持って日々生きていこうと決心しました。

 

 

さぁ、明日からまた配信しようかな!暇だし笑

僕を配信で応援していただける方々随時募集しています!

 

皆さんで僕を励ましてください笑笑

では、期待しています。