noname012の日記

これからの生き方について

「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はありますか?

お題「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はありますか?身体的なものでも精神的なものでも」

 

こんにちは。

たまには、皆んなが書いて欲しいブログランキングを参照しながら書こうと思います。

 

「「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はありますか?」

→癌宣告されてからしょっ中思っています。

 

体調、実は本日朝イチものすごく悪くご飯食べるのも正直しんどかったので死ぬのかなと今日も感じた瞬間でした。

 

幸いなことにトイレ行って、戻り後1時間以上爆睡したら体調は回復し今に至ります。

正直健康な人を見ていて羨ましいなと思うことばかりです。

 

自分自身が情けなく思うこともしばしばあります。

今の私にとって1日1日が生きることが勝負なのです。

 

負けたくありません。

命から逃げたいとも思いません。

最後の最後まで病気に抗ってやる!とそう決心しているからです。

 

正直入院ばかりで家族に会うこともなかなかできず寂しいです。

でも入院していてもお金を稼ごうとする姿勢だけは崩したくありません。

 

正直退院したら本業に復帰するのは難しいかもしれません…。

それを見越してクラウドワークスでお仕事受注させていただたり、ブログを書くことで収益を得られないか、YouTubeにアップロードなど(生々しい話失礼します)

 

でも、最後までできる事はしたい。

最悪生活保護で国に面倒見てもらうのでもいいかなと思っています。

ステージⅣはそう言う領域まで来てしんどいのです。

 

経験した人しかわかりませんので敢えて文句は言いません。

 

結論、働けるまでは働く。しかし本業はもうしんどいです。

明日も頑張って行きます。

 

明日も何かしらブログ書きます。

いつもこんなブログを皆様見てくれてありがとうございます。

いつまでブログ書けるか分かりませんが毎日楽しんで記載して行きたいと思います