noname012の日記

これからの生き方について

束の間の休日〜!

こんばんは。

ご無沙汰しております。

お久しぶりです。

 

本日は休日を満喫しておりました。

午前中は弟とアニメイトに行ってきましたぁ〜!!

 

お隣の天使様の特典無くなるの流石のスピードで早すぎました笑

 

Blu-ray特装版1巻も予約することができました!!

ありがとうございます😊

 

天使様のグッズ、リコリスのグッズも手に入れることができ大満足でした!!

 

しかしサイゼリアでランチを食べたのですが驚いたことがありました。

 

米はカピカピで出てくるし交換したら焦げた米が出てくるし大惨事でした😅

 

もう安いところで飯を食うのは辞めようと思った瞬間でした笑

 

安い飲食店さん堕ちましたね…。

味もイマイチ接客もアウト…

 

入院してる間にここまでレベルが落ちていたとは失望しました。

 

飲食店もうちょっと頑張ろうね。

 

気を取り直して、「転生王女と天才令嬢の魔法革命」が大阪でカフェとコラボする様なので行きたいなぁーと思っています!! 

f:id:noname012:20230208224722j:image

 

 

好きなアニメとカフェがコラボに興味があります!!

 

楽しみがどんどん増えてきて毎日楽しいです!

 

2/10からは抗がん剤スタートなので負けないように戦いが始まるので頑張ります!

 

2/10にまたブログ書きます!