noname012の日記

これからの生き方について

映画五等分の花嫁発売日

まさかまた今年中にブログを投稿すると思ってもいませんでした。

 

今日は映画五等分の花嫁特装版の発売日です。

 

アニメイトに行ったらスタンドやらポスターやら五等分の花嫁だらけでした!!

 

話も完結しているので記念に買うことにしました!!

 

f:id:noname012:20221221214258j:image
f:id:noname012:20221221214301j:image

 

あぁ、これを見てるだけでも欲しくなると思い我慢できず購入🤭

 

映画は勿論見に行きました。

でも、また見たくなってしまった!!

 

今日改めて見返して幸せな気持ちになりました♪

 

兄弟が居るって当たり前ではなく有難いことなんだと。

 

母親が居る。これも当たり前ではないんだと。

 

アニメ観ていると色々教えられます。

素晴らしい文化だ😭

 

何と初めて複製ながら台本が入っている事に驚きましたー!!!

 

f:id:noname012:20221221214618j:image

 

すごい!!凄すぎる!!豪華だ🥺

漫画0巻も入ってましたー!

 

円盤Blu-ray初めて買いましたが買ってよかった!!

 

五等分の花嫁に出会えて良かったと思いました!

 

明日からまた頑張れる!!

では、またねっ!!✌️