noname012の日記

これからの生き方について

名探偵コナン久しぶりに鑑賞してみた〜

こんばんは。

 

今日は数年ぶりに名探偵コナンの映画を鑑賞させてもらいました。

 

いやぁ、久しぶりに見て思った事は黒ずくめがしっかりブラックなのは変わらない事に対しての安心感と、新一くん忘れられてなくて良かったということですね笑

 

詳しくはネタバレになるので控えます。

 

とあるキャラの名言で、ジーンと心にくるものがありました。

 

総合的に大満足な映画でした!

平日に来て大正解笑

 

久しぶりに学生時代の友達と一緒に鑑賞出来てとても有意義な時間でした!

 

こんなに楽しい気持ちになったのはいつぶりだろう。

ずっと病院で退屈な日々を思い出すと心に来るものがありましたね。

 

明日からまた頑張ろうって思えました!

 

今日のディナーは久しぶりのたこ焼きでした!

 

明後日は抗がん剤点滴短いスパンがまたやってきますが乗り越えます!

 

開けない朝はない!

それは人間の心も同じなはず。

 

という事でまたブログ書きます!

おやすみなさい!