noname012の日記

これからの生き方について

何回目か分からない抗がん剤治療〜

こんばんは。

最近マメにブログ書いている事に関して自分に感心しています。

 

今日は何回目か分からない抗がん剤短いスパンでした。

今日も無事に終えることが出来ました。

 

副作用で急激に眠たくなるのはやはり耐え難い><

治療終わりに仕事に戻ろうと思いましたが、今日は休んでしまいました笑

 

そして弟が、マクドナルドをご馳走してくれました〜

美味しかった😄

 

明日からはまた通常通り仕事を頑張りたいと思います。

GW期間は中々抗がん剤を受けることが難しそうで色々とスケジュールが変更になりました。

 

スケジュールも合わせないといけないし仕事も頑張らないといけないし、色々大変だ😭

しかし頑張る!

 

頑張ったご褒美を兼ねて5月中旬に人生で初めてプロ野球感染に行く事になりました〜

楽しみだ!

 

頑張る目的があるのはとてもいい事だ。

今日は睡魔がやばいのでこの辺にして寝ます!

 

今日も1日お疲れ様でした。

明日も体調安定して無事に1日が終わりますように!