noname012の日記

これからの生き方について

抗がん剤治療とCT検査結果について。

皆さんこんにちは。

今日は朝から採血がありCT検査の結果を確認する為に病院にやってきました。

 

CT検査の結果は、何とも言えない結果でした。

良くも悪くもなくって言う感じでした。

担当医的には微妙って言う顔をしていましたね…。

 

まあ自分は気にせずこのまま治療を頑張っていくしかないないなと感じております。

検査結果くらいで凹んでても何かいいことが起きるわけではありませんしね。

気持ちを切り替えて毎日出来る事をやって楽しく生きていけたらそれで十分だと思っています。

 

当たり前に仕事をして当たり前にスキルアップの為勉強をして出来る時に運動でも出来たらいいなと言う楽観的に考える事ができればいいかなと思います。

 

焦る必要はない。

マイペースで気楽に楽しく、周りの方に迷惑をかけない程度に生きていく事を目標にやっていきます。

 

それにしても抗がん剤実施中ではありますが、ランチ時間帯には既に味覚障害が発生しております。

担当医が少し効果の強めの亜鉛の薬を出してくれることになりました。

これで味覚障害が解消される事を願っています。

 

2週間に一回はこの長時間の戦いが本当にしんどいです。

口の中がおかしく変な感覚になるのです。

毎回慣れない。

 

明日からまた勿論仕事です。

抗がん剤のポンプをつけたまま仕事を開始します。

 

これが私の日課?いつもの流れです〜

今日は抗がん剤治療は夕方には終わるのでもう少しで家に帰れるので頑張ります。