noname012の日記

これからの生き方について

小説っていいよね。

こんばんは。

お久しぶりです。

最近投稿頻度が安定せずにすいません。

 

気分屋な所があり疎かになってしまう時が多々あります。

お許し下さい笑

 

本日休日で夜寝る前にいつもブログを書いています。

 

休みの日に毎回思う。

幸せだな。と。

当たり前じゃないか!って思う人達は多いはず。

健全な人間であればの話だが。

 

最近思う事が多々ある。

日中仕事中、近所の婆さんの話し声が異常にうるさい。

暇人なのはしってるが仕事の邪魔になるレベルだ。

 

毎回思う。暇な奴はいいよな。

私の病気をもらってくれとな。

無駄に何の取り柄もない老人が喚き迷惑をかけてくる邪魔な存在。

 

病気を貰ってくれたら少しは感謝してやるのにと毎日思う。

まぁ愚痴はさて置いて、明日からまた仕事なので今日はこの辺りで終わりにします。

 

海外旅行に行く事を目標にまた頑張るぞ!

スイスに行きたい!

あぁ、病気から解放されたい。

 

f:id:noname012:20230409222638j:image

 

では、今度は12日に何かしら書きます。

気持ちは前向きでも老人は大嫌いだと思うこの頃。

少子高齢化うんざり。