noname012の日記

これからの生き方について

まさかのリゼロコラボ連発⁉︎

こんばんは!

 

またまた投稿しにやってきてしまいました笑

 

今日はリゼロについて書こうかと思います🤩

 

まず、モンストがリゼロとの第二弾コラボが始まりましたね!

 

リゼロは素晴らしいのは当たり前なんですがコラボ先が問題児なんですよねぇ〜

 

ガチャ率闇です!課金させない赤字が膨らむので必死さが伺えます笑

 

まぁ、モンストはコラボするとそう言うとこはいつも必死笑

 

おかげで私も100連して何とかレムとエミリアを当てました笑

 

ラムは諦めました笑

まぁモンストはこの程度のゲームなんですよ所詮はね!

 

まぁ、切り替えて続いてオセロニアです!!

まぁ、オセロニアさんあなたは神です!

 

モンストと比べるの失礼ですが数回に一回はコラボキャラ確定なのです!

 

モンストも見習いなよね…

まぁ、学びの力がないゲーム会社に言うたところでしょーもないし時間が無駄なので次に進みます。

 

f:id:noname012:20221223223044j:image

 

もぉ〜このイラストがたまらないっ!!

可愛い!

はい、イラストでもモンストとここまで差があります笑笑

 

天と地の差があります笑

ということで何が言いないかと言うとコラボするのは嬉しいがコラボ先を考えて欲しいなぁーと思いました。

 

ユーザから金を搾取することしか脳がないモンストみたいなところではなくユーザーに優しいオセロニアやパズドラとコラボすると喜ぶのかもね??

 

 

では、またねっ!