noname012の日記

これからの生き方について

家族でお出かけ。

 

 

昨日は、久しぶりに家族みんなでお出かけしました〜。

 

退院後、こんなにゆっくりお出かけ出来たのは初めてかも〜!!

 

f:id:noname012:20221027071348j:image

久しぶりにいい天気!!

 

もう、お昼ご飯が絶品すぎて🍚幸せを噛み締めたよー!!f:id:noname012:20221027071432j:image
f:id:noname012:20221027071435j:image

 

肉が!!肉がっ!!

 

数ヶ月前を思うと報われたな。と思った瞬間だった!!🤣

 

頑張って入院生活耐えた甲斐があったよ!!

頑張った自分!!と思いながら家族に支えていただいてることに感謝をしながら肉をいただきました!!

 

感謝大事!!

 

f:id:noname012:20221027071628j:image

食べた後は、ショッピング!!

 

リゼロのコラボ服を発見!!

上下セットでパジャマになった笑笑

 

これが想像以上に温いのだ!!

幸せだ〜!!

 

 

また来月も行こうかなぁ〜。

連休も楽しませてもらったしまたお仕事頑張らないとっ!!

 

働けるって幸せなことだー!

当たり前ではないー!

 

また家族に恩返ししていこうと思います!!

では、また会おう!