noname012の日記

これからの生き方について

本日退院しました〜

健康関連です。

お名前.com

 

皆様、こんばんは。

お久しぶりです。

 

本日ようやく退院しました〜

家族の元に帰って来れて私はとても幸せです。

家族みんなで過ごす事が出来てとても安心する事が出来ています。

 

Twitterなどで励ましてくださった皆様のおかげでもあると心より感謝しております。

 

しかし、本日は生憎の台風の中退院になり少し複雑です笑

家族に嫌なタイミングで退院になってしまったかなと少し複雑でした〜

 

幸いタクシーも予想より早く見つかって帰宅する事ができました。

今回は胸膜癒着術を本来する予定が、チューブが抜けているまさかの事態に遭遇。

レントゲンを取り肺が萎んでおらず問題なく膨らんでいた為隊員の許可が降りた次第です。

 

想定外ってなんやねん⁉︎ってなりません⁇

びっくりしました…。

 

なので癒着術もせずに退院になったのでまた胸水が溜まって来ないか不安を抱いた状態での退院状況になります。

 

正直怖いです。

 

熱も腫瘍の気分次第で出て来たりするのでこれもまた恐怖です。

 

でも結果的に家族と一緒に居られるだけで幸せを強く感じております。

 

これからもずっと家族が一緒にいられますように!

今日はこの辺で締めさせていただきます。

 

皆様も家族を大切にして過ごしてくださいね!

また明日ブログ書きます。