noname012の日記

これからの生き方について

7回目の抗がん剤

みなさんお久しぶりです。

 

本日は7回目の抗がん剤の日でした。

朝6:15に起きて用意して8:00前には病院到着して激ねむでした。

 

1.8:00過ぎに抗がん剤前の血液検査。

2.8:30に受付がオープン

3.9:00過ぎに担当医に呼ばれる。

4.好中球は微妙だが日数開けると問題ある為抗がん剤いつも通りスタート。

 

5.副作用は今の所、鼻水だけだ。

 

今回気になるのは好中球がいつもより数値低い為熱が出る可能性あると。いやもはや確定演出レベルで出ると言われた。

 

嫌だなぁ

熱出るな。

 

病院行きたくねぇよ。

仕事させろ。

金稼がせろ。

 

家族と一緒に居させろ。

つまんねーよ入院は。

 

て事で明日熱が出ないことを願っておやすみなさい