noname012の日記

これからの生き方について

今後について。

皆様、こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。

 

さて、重たい題名から始まりますが、お許しください笑

 

今後について色々思っていることを整理がてら書き出そうと思った次第です。

 

今は若干眠たいのでiPhoneでブログ書く事にしました。

 

今後の癌の治療について、家族と相談しました。

とある地方の癌に対しての専門病院がある事が判明しそっちで治療を受けて行こうかと考えました。

 

理由は口コミがめちゃくちゃいいから笑

→単純ですがそれを信じたい。ただそれだけ。

 

同じ生きるなら元気でやれる事を全力でやりたい。そう思ったからです。

 

その為、本業に関しては休職出来ないか相談しているとともに、引越しについても動いてる状況です。

 

これから先もずっと大好きな家族とずっと一緒居たいと言う私の強い思いを汲み取ってくれた家族に大感謝です。

 

日頃治療費が高かったり、交通費が高かったり迷惑しかかけてない私ですが何か家族の為に恩返しをしていきたいと毎日思っています。

 

でも、家族は生きてくれているだけでいいんだよと優しく言うてくれるんです…。

 

もうそれだけで泣けますよね…。

家族のおかげでどんな辛い検査や辛い治療(現在進行形)でも頑張って乗り越えてやる!って強い気持ちで耐えられています。

 

人間て一人では生きていけないなと感じさせられた一年でした。

 

これからも前向きに頑張って生きていく!

全国の闘病生活送ってる皆さんへ

 

負けるな!前を向け!上を向いて歩こうぜ!

では、また明日!