noname012の日記

これからの生き方について

GW初のお出かけ〜〈闘病中〉

こんにちは。

闘病中にGW期間初のお出かけしました。

今日は東京MERの映画を観てきました。

 

率直に言うと感動です。

全員、北見先生みたいな医者が存在すればいいのに…と思わされました。

「待っていては助けられない命がある。」

→もう本当にその通りですよ…全国の医者たちよ。

 

私の担当医もこの映画を是非観てもらって考えを改めて欲しいものです笑

まあ、もう担当医には期待0ですが笑

 

今後の先の担当医になると思われる先生に期待します。

マジで…

 

音羽先生みたいな冷静やけど熱い闘志を持った先生もいいですよね。

ギャップ萌え笑

かっこいいですわ〜

 

GW期間真っ只中で人混みがしんどかったですが見にいって良かったと思いました。

もう一回見に行こうと思いました笑

 

いや、それくらいいい映画でした。

 

もう一度大事な事なので言いますね。

 

全国で医者や看護師など医療従事者目指してる人たちマジで東京MER見てから目指してくれ!

 

と声を大にして言いたい!

 

話は変わり、映画直後気分良くランチでオムライス食べました。

すっごく不味かった。

おしまい笑(小学生の読書感想文みたいな感じで締めます〉