noname012の日記

これからの生き方について

ゴールデンウィーク期間〜

こんばんは。

なんだかんだ昨日ブログ書くと言いながら体調が悪くすっぽかしてました笑

 

今日、石川県で震度6強地震があったみたいですね。

被害に遭われた方々お察しします。

今後の状況に十分注意してくださいね。

 

私は幸い被害0でした!

しかも仕事中でした笑

ゴールデンウィーク関係なく頑張ってる自分に酔ってます笑

 

世間休んでる中ましてや闘病中の自分が働いて社会と役に立ってるとドヤ顔しながら仕事してる毎日です!😆

 

体調は咳はやはり止まりません。

永遠出るわけではないですが、中々鬱陶しいレベルです!

 

口内炎も発動してきました😞

しかしそれでも仕事は頑張ってます!

偉い👏と自画自賛してます!

 

6月からお仕事休職させていただく事にしました。

これは仕方ないです。

家族も了承してもらってるし上司にも了承得ました。

その中で何か新しい事に挑戦したいなぁとか考えたり笑

卑怯ですかね?😝

 

いつ体調崩すか分からない恐怖の中毎日生きてます!

正直毎日怖いです。

急に異変があるとヤバいやつなのか?って頭をよぎったり…

 

でも、一日無事に終わるとホッとする自分が居たり!

人生って何が起きるか分からないです。

一日一日悔いが無いように生きてますが不安な毎日は継続します。

 

病気治ったら嬉しいのになぁ。

明日も頑張って生きて働きます!

 

今日も一日お疲れ様でした!