noname012の日記

これからの生き方について

束の間の休日について

こんばんは。

最近マメにブログ書くようになったと自分で自分を褒めている今日この頃。

 

今日は休日で家族とゆっくり過ごす事が出来ました。

Twitterにも話題があがった通り今日のランチは今年の初のお寿司をご馳走していただきました〜

治療頑張ってるご褒美にとの事でした😄

いやぁ〜頑張って来てよかったなと思った瞬間でした笑

→単純すぎるかな?

 

頑張れば報われるんだよ。と神様が言うてるのかもしれないですね。

久しぶりにサーモンや大トロなどいっぱい食べました笑

 

5皿突っ込む毎に鬼滅の景品が当たるかでハズレ効果音にツボりました笑

楽しい!っなった笑

→精神年齢完全に子供だ。

 

大トロがものすっごく美味し過ぎた〜

幸せだった!

 

また次回いつかお寿司食べに行けるように治療頑張ろうと思えた休日でした。

 

余裕が出来れば病気についてもYouTubeで発信していこうかと考えています。

まあいつになるか分からないけどね笑

 

病気って告げられると目の前真っ暗になるよね…。

でも今の自分はものすごくポジティブに前向きに生きれてるよ。

今はね。これも家族や周りの友人の支えのおかげかな。

 

感謝だね。

ポジティブに前を向けている理由は機会があったら話そうと思う。

今日は遊び疲れたのでこの辺で寝ます!

 

また明日!

goodnight!