noname012の日記

これからの生き方について

造影剤CT検査について

こんばんば。

 

今日は朝一番に造影剤CT検査を受けてきました。

その為、朝ご飯は勿論、目覚めのコーヒもなしでした。

朝からテンションは下がりまくりでした。

それに天気も雨で気分もダダ下がりでして。

 

検査自体は10分程度ですぐ終わり帰宅する事になりました。

 

その後、家族の付き添いで市役所に行きました。

市役所に行った際に未だにアナログでびっくりした。

未だに昭和時代なPC(パソコン)を使用している思わず鼻で笑いそうになった。

タイムスリップした気分になったよ笑

 

令和から昭和にタイムスリップした的な?笑

※決して昭和時代の人を馬鹿にしてる訳ではない。市役所を全力で馬鹿にしてるだけ。お気になさらず。

 

その後とーってもいい事があった。

雨で濡れて寒くて冷えたのでたまたま市役所の目の前にラーメン屋さんが出来ていたので家族で食べに行った。

 

めちゃ美味しい豚骨ラーメン

見て見て!これ!

今までいろんなラーメン食ってきたけどめーっちゃ美味かった!

 

出かけて萎えていた中で出かけて良かったと思った瞬間であったとさ。

めでたしめでたし。

 

 

そして今日は晩飯料理に初挑戦した。

メニューはビーフシチューだ。

 

さすがに美味しかった!

母上(神様)ありがたし。感謝だ。

次回はハンバーグにいざ挑戦。

 

明後日は抗がん剤(長いスパン)との戦い。

また味覚なくなる。

マジで萎える。

しかし気持ちを前に向けないと。

何かいい方法ないか考えよう。

 

では疲れて眠いので寝る。

おやすみなさい。