noname012の日記

これからの生き方について

今日は弟と最後の一緒の休日です。

こんばんは。

珍しくこの時間にブログを執筆しています。

 

今回は題名にもある通り弟と一緒に居る最後の休日になります。

 

どう言う事かと言うと、結局弟はやはり福岡に帰ると言い始めたのです。

帰る日は29日ともうすぐです。

 

3回目の帰宅笑

交通費だけで9万円笑

勿体無い。

2回も帰ってきて、3回目も帰ってくることは目に見えてるのに帰るんだーって呆れてます笑

 

しかし、戻りたければ戻れば?どうせまた戻ってくるんだしと私は思っています。

何回帰ってくれば懲りるのか試してみることにしました。

 

まあ、また数日から数ヶ月後には戻ってくるでしょう。

また戻ってきた際は報告しますね笑

 

TwitterYouTubeなどどこを見ても家族が病気で家族が離れていたけど帰ってきてくれたと言う報告は良く目にしますが、私の弟は違います。

 

私より仕事が大事で私より金が大事みたいです。

中々変わってるなぁと思いました。

私の命より仕事、いや金が大事なことが分かりました。

寂しい限りです…。

 

一応これは伝えています。

もし私が死ぬ直前会えないかもしれないからそれだけは分かっておくようにと。

それでもそうだねで終わります。

悲しいよね〜

 

まあ諦めました笑

と言うことで私は母と愛犬と仲良く幸せに暮らします笑

 

今日も見ていただきありがとうございました。

------------

 

YouTube

https://www.youtube.com/@animedaisuk

→是非チャンネル登録していただけると生きる活力になります。

 

Twitter

https://twitter.com/nonam00001/

→フォローしていただけるとこれもまた生きる活力になります。

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@noname.199601