noname012の日記

これからの生き方について

闘病中に決意した事〜

 

こんにちは。

今日は日曜日と言う事もあり、ダラダラしていました。

 

今日は決意した事があるので適当にブログで報告します。

※昨日Twitterで報告した事も含まれますが。

 

1つは仕事に復帰する事です。

→時短勤務ですが。病気でも癌でもステージⅣでも働けると思ったので働く事にしました。

 

2つ目は勉強が無性にしたくなったので勉強する事にしました。

→病気になって急に勉強したくなってきた笑

 

学びたくなってきた笑

人生、生きてる限り日々勉強ですね。

 

最近毎日生きてる実感がします。

それだけ充実してるって事で最高〜

------------

YouTube

https://www.youtube.com/@animedaisuk

→是非チャンネル登録していただけると生きる活力になります。

 

Twitter

https://twitter.com/nonam00001/

→フォローしていただけるとこれもまた生きる活力になります。

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@noname.199601