noname012の日記

これからの生き方について

最近楽しみな事〜

お題「最近楽しみな事」

 

こんばんは〜

今日も気が付けば1日終わりですね。

 

最近楽しみな事は、任天堂Switchでマリオや人生ゲームや桃鉄など子供の頃の気持ちを思い出すソフトが発売される事が楽しみです〜。

 

とてもワクワクです〜

子供の頃、しょっちゅうゲームしていたのでゲーム三昧な毎日を送りたくなるこの頃です笑

 

大人になってゲームこんなにしたくなるとは思っても見ませんでした笑

でも、いくら病気でもゲームし過ぎても家族に怒られそうな気がしますね〜

 

 

 

明日もブログ執筆します〜

ブログ執筆しながらまたBIGOLIVEで配信しますので是非遊びにきてください〜

---------

YouTube

https://www.youtube.com/@animedaisuk

→是非チャンネル登録していただけると生きる活力になります。

 

Twitter

https://twitter.com/nonam00001/

→フォローしていただけるとこれもまた生きる活力になります。

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@noname.199601