noname012の日記

これからの生き方について

またまた家族が揃いました〜

 

こんにちは。

本日もお仕事頑張る事が出来ました!

時短勤務ですが笑

 

報告です。

またまた弟が福岡から帰ってきて今度こそ家族みんなで過ごせる事になりました。

嬉しいです。

私たち家族の為に福岡での仕事も辞めてくれて地元で探してくれる事になりました。

 

これで福岡に帰る事は100%なくなったので今度こそホット出来ると思います。

今日は罰ゲームとしてマクドナルドを奢っていただく事になりました!

 

期間限定のマクドが食べれるのは楽しみです(๑╹ω╹๑ )

今日からまた家族みんなで楽しく過ごせる事をとても嬉しく思います!

本業と副業と資格勉強もっともっと頑張っていきます!

 

闘病生活も頑張ります。

病気との戦いも諦めずに頑張ります!

 

今日もブログ執筆見ていただきありがとうございました。

-----------

YouTube

https://www.youtube.com/@animedaisuk

→是非チャンネル登録していただけると生きる活力になります。

 

Twitter

https://twitter.com/nonam00001/

→フォローしていただけるとこれもまた生きる活力になります。

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@noname.199601