noname012の日記

これからの生き方について

緊急入院2日目

こんにちは、本日も暇なので緊急入院2日目についてブログを投稿していこうかと思います。

 

本日も肺の水を抜くことから始まりました!

 

1日で抜ける水の量が決まってるらしいので自分の場合は1000ml抜きました。これが後2−3日続くみたいです。

 

とりあえず数日の我慢です。

 

年末にお医者さんにも申し訳ないと思いながら入院生活を送っています。

 

後、今日決意したことがあります。

今まではブログだけで病状を記載していましたがTwitterでも投稿していくことに決めました!

 

理由はいくつかあり下記に記載します。

1.まずは自分の闘病日記になる。

2.同じ病気で苦しんでる方々に諦めなければ病気に勝てる事を日本中だけではなく全世界中の方に証明したい為

 

おもに上記2点が理由です。

 

今までは自分自身病気に圧倒され心では負けていました…。

しかしなぜこんなにポジティブで頑張れているのか、それは母親の存在のおかげです。

母親からかけられた言葉が自分の原動力になりました。

 

その言葉というのが、「負けないで欲しい」

 

え?たったそれだけ?って思われる方も居るかもしれませんが母親の言葉って凄いなと思わされました。

 

この言葉だけでせっかく命をくれた母親が負けるな!って言うてくれる。

ならこの命病気に奪われる訳には行かない!負けてたまるか!と強い気持ちにさせてくれました。

 

母親の存在は偉大だと痛感したと同時にますます感謝がありふれてきます。

皆さんも母親は大切にして欲しいと強く思います。

 

上記のように自分はその言葉を胸に刻み負けたくないと思いせっかくいただいた命まだまだ親孝行出来ていないので長生きして親孝行する事を宣言し今日のブログを締めたいと思います。

 

本日もこんな自分のブログ見てくださる皆様にも感謝を!!