noname012の日記

これからの生き方について

ゴールデンウィーク最終日。

こんばんは。

 

ようやく本日でゴールデンウィークと言う地獄絵図のような期間が終わるのですね。

 

ホッとしています。

 

最近、咳が止まらず咳止めを飲んでも止まる気配がありません。

 

癌サバイバーは選ばれた人間しかなれないのでしょうか?

 

私も治療は全部やってきてます。

どんなに副作用がキツくても耐えてきました。

現在も耐えています。

なのに、最近は腰が痛くなってあまり寝れなかったり不安が蓄積してき始めています。

 

大丈夫なのかな?とか

もしかしてまた病院送りにされるのかな?とか…

色々今日も考えてしまいました。

 

そんな中日々仕事してる日中に近所の婆さんどもが元気に話してると何の生産性も生まず馬鹿みたいに大声で話はするわ、人の敷地内に平気で違法駐車はするわ、何でお前らクソみたいな奴らが元気なのさ。とまぢで不公平だな。と思う毎日です。

 

嫌になるよね。

こっちはゴールデンウィークなんて関係なく頑張って働いて生産しまくってるのに。

本当老害大国だ。

 

呆れる。

迷惑な奴など元気に長生きできるシステムなのか?

毎日無性に腹立たしいと思っています。

 

文句言うても病気が消えるわけでは無いんですけどね。

 

次の病院外来の時にまた症状は素直に報告しようかと思います。

 

散々治療頑張ってるんだからいい夢見させろよ。

医学の進歩を肌で感じさせてもらえないだろうか。

 

では、こんな体調だが明日からまたお仕事があるので今日はこの辺にして早めに寝ます。

 

不眠症ですけどね。

また明日ブログ書きます。多分。