noname012の日記

これからの生き方について

新しいMacBookAir15インチが家に来た〜

レンタルサーバーは大事ですね〜

 

皆さんこんにちは、お久しぶりです〜

昨日は抗がん剤治療の為ブログ執筆とYouTube更新できず失礼致しました。

 

今日は抗がん剤治療2日目ですが頑張ってブログ一筆しております。

 

今日は嬉しい出来事がありました。

我が家に最新のM2のMacがやってきました〜

ミッドナイトとても美しい色です〜

とても楽しみにしてました♪( ´θ`)

 

家族に欲しい欲しい〜と訴え続けました笑

今日は一ついい思い出になりました〜

 

今日からYouTube発信やブログ執筆やTwitterなどでも発信頑張っていきたいと思います。

YouTube

https://www.youtube.com/@animedaisuk

→是非チャンネル登録していただけると生きる活力になります。

 

Twitter

https://twitter.com/nonam00001/

フォローしていただけるとこれもまた生きる活力になります。