noname012の日記

これからの生き方について

最近の出来事でも書こうかな〜

 

皆さんこんにちは。

最近の出来事は熱が治りつつあるという事です。

 

水曜日に外来で抗がん剤を受ける前の診察で熱を改善する薬はないのかと再度訴えました。

やっとようやくまともな薬をいただく事が出来、マシになりました。

※入院中でもずっと訴え続けていました。

 

咳は未だに出ますが熱を抑えつけられているのでまだマシです。

体調も安定しているのでそのおかげでブログ執筆やYouTube発信活動、最近ではもっと知ってもらいたいと思いTikTokでの発信活動も開始しました。

 

そんだけ私は病気について発信する事に本気です。

その為自分の体調を安定させる事に必死です。

 

癌は2人に1人が羅漢すると言われる時代です。

その為自分が発信する事で世の中の役に立つと確信している為継続していく所存です。

 

病気にならないに越したことは勿論ありません。

何か病気で困った時には頼っていただけると幸いです。

 

YouTube

https://www.youtube.com/@animedaisuk

→是非チャンネル登録していただけると生きる活力になります。

 

Twitter

https://twitter.com/nonam00001/

フォローしていただけるとこれもまた生きる活力になります。