noname012の日記

これからの生き方について

人生で一番ハマったもの〜

お題「人生で一番ハマったもの」

 

今日のお題は中々面白いものを選びました。

 

私が人生で一番ハマったもの、同人誌や漫画です。

アニメを通して原作の漫画や同人誌にハマったのがきっかけです。

 

まさか大人になってアニメや同人誌・漫画にハマるとは全く思ってもいませんでした。

でも見れば見るたびにハマっていくのも何だか至福な時間を感じることが出来ています。

最近の時代の進化もあるのでしょうね。

 

最近は体調の変化もあり仕事することがあまり出来ていないので同人誌や漫画を買うことが出来ていないので少し寂しいところです…。

 

これからまた体調を安定させてお仕事も頑張ってアニメヲタク活動をまたこれから頑張っていきたいと思っています。

 

皆さんもアニメ活動一緒に楽しんでいきましょう!

 

SNSもやっていますので是非フォローなどしていただけると幸いです。

 

YouTube

https://www.youtube.com/@animedaisuk

→是非チャンネル登録していただけると生きる活力になります。

 

Twitter

https://twitter.com/nonam00001/

フォローしていただけるとこれもまた生きる活力になります。