noname012の日記

これからの生き方について

もうすぐでまた通院です…。

病気は怖いので何か体に不調を感じられた場合は血液検査を受けましょう。

→採血など簡単な検査です。

 

3日後また病院で抗がん剤の検査です。

その前に血液検査とレントゲンで肺のチェックが行われる予定です。

 

朝は8時には病院に行かないといけないので朝から重労働です。

病人の私にとって朝早いのは結構キツいです笑

 

しかし、自分の為家族の為にも治療を頑張りたいと思います。

闘病生活に伴いYouTubeTwitterで発信を頑張る事を誓い、今SNS運用を頑張っています。

 

これからも日本国内だけではなく全世界中に発信を継続していきたいと思っています。

これを気に私が生きて来た道標や私のことを知ってほしいと思っています。

 

諦めずに毎日頑張って生きていきます!

 

YouTube

https://www.youtube.com/@animedaisuk

→是非チャンネル登録していただけると生きる活力になります。

 

Twitter

https://twitter.com/nonam00001/

フォローしていただけるとこれもまた生きる活力になります。