noname012の日記

これからの生き方について

残された時間は120時間!何をしたい?

お題「残された時間は120時間!何をしたい?」

 

残された時間で特に大切にしたいと思っていることは大切な家族ととにかく一緒に最後まで過ごす事だと思っています。

 

1.家族で海外旅行

・ヨーロッパ(イギリス・ドイツ・フランスなど)おしゃれな国を家族と一緒に残された時間を観光に使うと言う事も悪くないなと思いました。

→勿論北欧などでオーロラを眺めたいなー。

→感動したいです。

 

2.家族で美味しいものを食べにいく

・焼肉(松坂牛・神戸牛・山形牛)

・鰻専門店

・回らない寿司

・ラーメン

・フグ専門料理

・日本会席料理

 

この2点に限ります。

 

残された時間120時間は少ないですね〜

自分も闘病生活を送ってるので残り余生時間も何ヶ月・何年あるか分からないので1日1日悔いのないように過ごしていきたいと改めて感じた次第です。

 

人生いつどこで何が起きるか分かりません。

皆さんも毎日幸せに楽しく過ごしていきましょう!

 

YouTube

https://www.youtube.com/@animedaisuk

→是非チャンネル登録していただけると生きる活力になります。

 

Twitter

https://twitter.com/nonam00001/

フォローしていただけるとこれもまた生きる活力になります。

 

また元気な時にブログ執筆したいと思いますので宜しくお願いします。