noname012の日記

これからの生き方について

揉めてしまってごめんなさい!

おはようございます!

昨日、また家族内で揉めてしましました…。

 

弟がまた福岡に帰ろうかと言い出したのです…。

今の仕事が好きなのも分かります。

でも私もその気持ちは痛い程分かります。

 

でも体を壊して欲しくない一心で止めました。

たった2日間で数キロ体重が減っていたり体調に異変があったと報告を受け余計に心配になり止めた次第です。

 

病気は私だけで間に合っているのです。

これ以上親に負担をかけて欲しくないという事もあり最終的にはマイホームに残ってくれる事を決意してくれました。

 

ホッとしています。

でもまだ油断はできないですけどね笑

 

弟の会社で体調を崩し入院した従業員らが何人か居る事も聞いてるのでますますそんな会社に家族を託すわけにはいかないと言う一心で引き留めました!

 

てか未だにそんなありえない会社あるんだなーって驚きです。

昭和時代のような夜中まで働かせる企業が…

→よく労基に通報されないなと感心してしまいました。

 

私が訴えてやろうと思っているくらいです笑

 

皆さんも仕事は大事なのは分かりますが体を壊しては元もこもありません。

自分を最優先に物事を考えてほしいと私は日本国内で訴え続けます。

 

また朝から熱が出て来たので一旦体を休めます!

おやすみなさい!

 

YouTube

https://www.youtube.com/@animedaisuk

→是非チャンネル登録していただけると生きる活力になります。

 

Twitter

https://twitter.com/nonam00001/

フォローしていただけるとこれもまた生きる活力になります。