noname012の日記

これからの生き方について

おはようございます〜

皆さんおはようございます。

 

昨日はめっちゃ元気にゲーム出来ていましたがなぜか今日は朝から気力がなく、起床時間が遅くなりこんな時間にブログを執筆しています。

お許しください。

 

朝起床時にベットとの相性が悪いんですよね。

特に病院のベットとはものすごく相性が悪く最悪です。

 

速く退院して快適なマイホームのベットでゆっくりしたいです。

家族の傍で1日も速く一緒に過ごしたいです。

その一心で今日もこんな無駄な日曜日を過ごしています…。

 

家族には迷惑をかけてばかりです。

弟にももうすぐで当分会えなくなってしまいます。

 

仕事の都合とはいえ、とても悲しい気持ちがどんどん大きくなります。

弟は仕事なので仕方ないと言います。

当然です。その気持ちもわかりますので明るく寂しい心を抑えながら見送りたいと思いました。

 

私は出来るだけ多くいっぱい弟とも会える時間を確保できるように頑張って毎日を生き抜くだけだと思っています。

 

諦めず1日1日を大切に過ごしていきます。

 

次回、ブログで「重要発表をしたいと思います」

 

今日の夕方までには皆様にお知らせできればと考えていますのでTwitter要チェックでお願いします。

Twitterフォローも随時募集しています。

https://twitter.com/@nonam00001 です。

コメントなどで励ましていただけると私も生きる活力になりますのでどうか宜しくお願い致します。