noname012の日記

これからの生き方について

入院何日目か忘れた〜

こんにちは。

皆さん、お久しぶりです。

 

最近原因不明な腰痛が続いており、ブログの投稿が出来ていませんでした。

失礼致しました。

 

私はどうやら選ぶ病院を間違えたようですね。

 

昨日、腰痛を訴え看護婦さんは早急に動いてくれますが医者の動くスピードが鈍足以下で薬が来ずに私は散々苦しめられていました。

 

どれくらい遅かったかと言うと、午前中11:00に看護婦さんに相談→医者へ伝達→医者検討で薬が実際に私の手元に来たのは何と夜19時でした。

 

その間ずっと腰痛で苦しめられていました。

その間10回以上ナースコールをしました。

しかし医者のスピードは亀以下の鈍足でした。

もうオワコンだなと思いました。

 

しかし、今日入院している私の代わりに大阪にある大学病院にゲノム解析依頼の為行ってくれたところものすごく知識あり、優しい先生でスピード感ある病院である事が分かりま

 

がんゲノムデータ解析

がんゲノムデータ解析

  • メディカルサイエンスインターナショナル
Amazon

 

 

家族も大絶賛な病院だったみたいです。

いいな、私も話聞きたかったなと思わされました。

※ちなみに家族は今私が入院してる病院を褒めた事はもちろんなくポンコツ呼ばわりです。

当然です。私自身もポンコツクソ病院だと思っているからです。

 

市民病院ではなくさっさと黙って大学病院に行っておけばよかったのでしょうか?

自分では判断出来ません。

 

良ければ皆さんの意見も聞きたいです。

ご経験ある方はブログ内、もしくはTwitter内でコメントで教えてください。

宜しくお願いします。