noname012の日記

これからの生き方について

家族がバラバラになってしまった…。

 

昨日、弟が福岡から私の為に帰って来てくれて仕事も辞めてくれて傍に居てくれる事を決心してくれました。

 

しかし、帰宅後途中でやっぱり福岡に戻ると言い始めました…。

私と母は嬉しい気持ちから一点とても悲しい&不安な気持ちになりました…。

 

仕事が大切な事も勿論よく分かっているつもりです。

でもそれ以上に私たち家族を大切にしてくれると思って帰ると言ってくれた時嬉しかった…のに…。

 

本日福岡に帰ってしまいました。

仕事を重要にしたい大切な事も分かります、でも寂しいですよね。

 

残される方は…。

 

でも家族が決めた事なので応援はしたいと思います。

頑張ってと。

 

私らは私らで頑張って楽しく生きていきます。

たまには帰って来て欲しいものですね。

 

最近私はやはり腫瘍の影響で熱が出たり治ったり繰り返す毎日です。

早く仕事に戻りたい一心ですが体調を安定させて楽しい幸せな毎日を過ごしたいです。

 

皆様の身にも何がいつ起きるか分かりませんので1日1日を大切に過ごしてくださいね。

病気は他人事ではありません。

 

また後程でもブログ書きます。