noname012の日記

これからの生き方について

ゴミの日トラブル…

こんにちは。

今日もいい天気ですね。

 

最近ゴミの日によくトラブルが起きます。

まあ、原因は近所の老害なんですけどね。

 

あいつらは人のゴミを平気で中身を見ようとしてきます。

そして中身を見る事が出来ないくらい力ずくで縛り上げて開ける事出来なくしても文句を言う度にピンポンダッシュしてくる暇人極まりないポンコツキチガイ老害です。

 

暇があれば外で喋りまくる老害

そのまま熱中症で死んでしまっても誰も困りませんのでさっさと世の中の若者の為に墓に入ってほしいものですね。はい。

 

あいつらが生きてるだけで世の中の若者が苦労する世の中です。

まあ私はいずれ日本なんて捨ててやるので全くどうでもいいですが。

 

いいですよね、老害は暇で時間が無限にあって。

こっちはやる事やらないといけない事、やりたい事がいっぱいあるので当然その辺のゴミ虫老害を構ってる程、暇ではないのですよね。

 

暇なやつvs忙しいやつ

→そりゃあ当然暇人が勝ちますよね。

だって攻撃する時間しかないもんね。

 

俺の将来の夢

日本の若者全員が海外に移住して老害しか日本に残らなくなって老害だけに負担させて死ぬほど辛い思いさせてやる事です。

 

俺は老害を苦しめる為に全力を尽くす為に手段を選ぶのはやめます。

徹底的に老害に負担を負わせて苦労させて少子高齢化を改善させてやりたい。

 

全国の老害よ、若者の足を引っ張るな。

迷惑をかけるな。

 

以上