noname012の日記

これからの生き方について

またまた急に体調を崩してしまった…。

皆さん久しぶりです。

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 

かなり久しぶりのブログ執筆になります。

 

昨日抗がん剤治療が終わり家に帰ってきて晩御飯を食べた辺りから急に腸辺りに痛みが走りました…。

 

ロぺミンと言う薬を飲んで少し時間が経過して痛みも治り寝る事は出来ました…。

しかし朝起床しいつも通り朝ご飯を食べた後また腸辺りが痛くなりました。

 

それに伴い体に力が入らずかなりしんどかったです…。

会社には休む連絡を入れ、病院に相談の電話連絡をしました。

 

そうすると固形物系の食事は一旦控えて様子を見てくれと言われました…。

それでも痛みが続く場合は再度報告が必要との事でした。

 

当分ゼリーやお粥などで食事を摂る事になりそうです…。

いやあ、勘弁してほしい。

いつも毎日頑張ってるのに何でいつも裏目に出るのか。

 

もっと苦しめないといけない老害どもがいる中でなぜ真っ当に生きてる自分が苦しめられないといけないのか。

甚だ疑問です。

 

老害大国。

世の中は理不尽だ。

ゴミみたいに腐れ切った奴らは健康で長生きする。

そして真っ当な人間程病気で苦しむことになる世の中。

 

だからアジアで生産性壊滅な老害大国になるんだなという事が最近痛いほど分かってきました。

 

もうこの国は終わりです。

終焉の国です。

以上

 

ゴミみたいな世の中にさようならを告げたいね。

※海外の病院に移りたい。

 

日本なんてカスみたいな老害大国捨てる事を今日から真剣に考えようと思う。

アジア圏内かヨーロッパ圏内で検討しよう。

ーーーーーーーーー

YouTube

https://www.youtube.com/@animedaisuk

→是非チャンネル登録していただけると生きる活力になります。

 

Twitter

https://twitter.com/nonam00001/

→フォローしていただけるとこれもまた生きる活力になります。

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@noname.199601