noname012の日記

これからの生き方について

夏本番を感じてきました〜

 

こんにちは〜

何だかんだ最近文章を執筆するのにハマっている今日この頃です♪

 

今日は皮下注射の為病院に行ってきた!

行きはタクシーで暑さは感じませんでしたが帰りは本屋さんに寄りました〜

 

そこで

 

吉田正尚選手の本を買いました〜

YouTubeでも買うと宣言していた本です〜

まだ全部読めていませんが、とても素晴らしい本です!

 

頂とは何か?頂とは何の価値があるのか。

またそれに対して吉田選手が何を感じて今のメジャーの舞台までたどり着いたのか。

そういった吉田選手のこれまでの努力・人生・道標について詳しく記載されています。

 

私自身も闘病生活という中で寛解させ病気に勝てる!

ステージⅣの癌相手でも負けない!勝てるという事を日本中、いや世界中に届けれるよう日々発信していきたい。

 

自分自身の人生が決して無駄では無く、誰かの役に立っていけるように日々生きていきたいと思う!

 

そして夏本番を感じましたが、30℃超えを感じた。

汗はあまり出なかったが皮膚が焼けるくらいの暑さで。

闘病中の俺にはキツかった笑

 

これからは極力引きこもろうかと思う☺️

皆んなも熱中症に気をつけてね〜

-----------

YouTube

https://www.youtube.com/@animedaisuk

→是非チャンネル登録していただけると生きる活力になります。

 

Twitter

https://twitter.com/nonam00001/

→フォローしていただけるとこれもまた生きる活力になります。

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@noname.199601