noname012の日記

これからの生き方について

抗がん剤治療…辛し…。

皆さんこんにちは。

 

今日も朝から病院へ行って、採血実施してきました。

朝10:00から抗がん剤治療を開始し12:00に終わりました。

 

と思いきや、採血(血液検査)結果で数値が低くて悪くて輸血が必要と判断されました。

また明後日(6/23)に輸血の為病院に行かないといけません…。

 

輸血時間は何と2時間…。

→長い。

 

 

 

これでまた半日潰れます…。

でも頑張らないといけません。

 

今日は2回も採血検査をさせられました…。

 

最近毎日自分の体に鞭を打つ日々です。

今日は帰宅後また体調が優れず寝て今起きてブログを執筆しています。

 

また明日もブログを執筆します。

頑張って生きていこう。

-----------

 

YouTube

https://www.youtube.com/@animedaisuk

→是非チャンネル登録していただけると生きる活力になります。

 

Twitter

https://twitter.com/nonam00001/

→フォローしていただけるとこれもまた生きる活力になります。

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@noname.199601