noname012の日記

これからの生き方について

理想の人生について(お題)

お題「理想の人生(こうなったら面白いな)を教えて下さい!」

 

皆さんこんにちは。

今日も朝から体調が良く物凄く幸せな気分です。

 

なので久しぶりにお題について記載していきます。

 

私の理想の人生は、海外で好きな仕事がしたかったな〜って思う事です。

フリーランスで自由に今年はこの国で過ごしながら仕事しよう〜とかそんな感じで笑

 

でも今は病気でそうは行かない為物凄くが憧れがあります。

※そういう生活は諦めてはいません。叶えたいとは思っている。

 

家族と一緒に色んな世界の文化に触れて色んな国の美味しい料理を食べて暮らす事が理想です。

 

 

 

お金に不自由のない暮らしをさせてあげたいです。

今は病気でなかなか思うように働く事が出来ませんのでできる時にいっぱいお金を稼ぐ事が出来たらどれほど素晴らしい事かと毎日考えてしまいます。

 

理想と現実はかなり異なりますよね泣

私は毎日現実ばかり考えてしまうのでたまには理想を追ってみたい。そう思います。

 

今日もブログ執筆頑張りました笑

見ていただきありがとうございました。

また書きます!

では!

---------------

YouTube

https://www.youtube.com/@animedaisuk

→是非チャンネル登録していただけると生きる活力になります。

 

Twitter

https://twitter.com/nonam00001/

→フォローしていただけるとこれもまた生きる活力になります。

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@noname.199601