noname012の日記

これからの生き方について

愛犬のフードについて最近悩んでいます〜

こんにちは。

愛犬のフードについて最近悩んでいます〜

皆さんは愛犬にどんなペットフードを食べさせていますか?

 

参考にさせていただきたいのでこの場をお借りして教えていただけると幸いです。

餌など皆さんはいくら程値段をかけていますか。

 

出来るだけいい餌を食べさせてあげたいですよね。

最近私の体調が悪く散歩も行けていないので出来れば餌だけでも美味しいものをあげたいと思っています。

 

今日からまた考えます。

参考までに皆さんのご意見も聞かせてください。

ブログみたいな感じではなくすいません笑

ーーーーーーーーーーー

YouTube

https://www.youtube.com/@animedaisuk

→是非チャンネル登録していただけると生きる活力になります。

 

Twitter

https://twitter.com/nonam00001/

→フォローしていただけるとこれもまた生きる活力になります。

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@noname.199601