noname012の日記

これからの生き方について

順調に来ていています。

皆様昨日から連続のブログ投稿を見てくださっていつもありがとうございます。

 

本日医師から言われましたのは、本日もお腹の調子がいい事から五分粥から全粥にアップグレードできた事です。

 

一歩ずつ食事も戻せつつある事は素直にとても嬉しいです。

まだまだ油断せずに1日1日大切に且つ慎重に過ごしていきたいと考えています。

 

この入院を通して改めて「腹膜播種」と言う名の癌の苦しさ、辛さを思い知らされました。

 

病気だと言う事を忘れてたくらい元気だったのに急に襲いかかってる怖さ。

 

これからの過ごし方をどうすべきか悩まれた入院結果となりました。

 

とりあえず今できる事を最善尽くして毎日生きていきます。

 

今日は短い文章ですが、また明日もブログは投稿していきますのでどうかぜひ日本全国の皆さん応援していただけると嬉しく思います。

 

では、また明日お会いしましょう〜