noname012の日記

これからの生き方について

急な発熱に関して。人生とは??

おはようございます。

※お昼突入してる事に今気付く。

 

昨日といい、今日といい急に体調が崩れる…。

 

急に謎の寒気が来たり食欲無くなったりする。

今日も朝急に熱が出たり大変でした。

 

おかげでPC使って仕事が捗りません。

無理しない程度に頑張りたいと思っていますが、正直体調安定してもらってわたしは仕事がしたいんですよね。

 

本業戻れる体か分からないのに。

今の内に下積み積んで稼げるようになりたいと思っているのに。

 

せっかく家族が面会に来てくれるのにまた体調崩したらあかんと言う事で会えなくなりました。

 

ごめんなさい🙏

家族に会えない寂しさ。

孤独との戦いです。

でも、連絡は取れるので心は安定しています。

 

最近、人生について考える事が多々あります。

私は何の為に生まれてきたのか。

家族の役に立てているのだろうか?

まともな人間になれただろうか?

 

いつまで生きる事ができるのだろうか?

他に家族に残せるものはないだろうか?

こんなに苦しい思いをしてその先には何が待っているのだろうか?

 

そんな事をふと考えてしまう時があります。

 

ネガティブな事を考えてしまう時もありますが、基本ポジティブなんですよ笑

 

病気に抗ってやると決めてからは少し楽です。

生きてる間に私が生きた痕跡、道標を刻んでやろうかと思ってます。

 

明日も元気に過ごされますように。