noname012の日記

これからの生き方について

突然謎の腰痛の継続…

こんにちは。

ある日、突然腰に激痛が走ってからかれこれ何日経過したか分かりません。

 

検査しても問題なし、原因不明と医者に言われ…。

本日もエコー検査して痛みの原因を調べてもらうも問題なしで原因不明…。

 

CT検査を希望するも担当医に確認で音沙汰なし…。

薬で様子見が継続する毎日。

いつまで我慢させられるのか。

いつまで原因が分からないのであろうか…。

 

私はこのまま先は長くないのであろうか?

不安ばかりが蓄積していく毎日。

 

さすがにもう未来は明るくないのであろうか…。

そんな事ばかり頭によぎる毎日です。

 

不安から逃げたい、解消したい。

その一心です。

 

正直毎日怖いです。

一人で入院だし。

 

看護婦さんもなかなか来てくれないし。。

医者はもっと来ないし。

 

頑張って不安な気持ちとの戦いです。

死ぬほど腰痛キツいけど頑張って耐えます。

 

もう多分、先は短いと思うので。

1日1日乗り切れたらラッキーってレベルですね。

 

明日も無事に生きられますように。