noname012の日記

これからの生き方について

悲しい結果がまた告げられました…。

皆様、こんにちは。

お久しぶりです。

 

ようやく午後になり熱が治まり安心しつつあります。

連日の採決の結果、腫瘍の炎症の数値が上がりつつある為熱が頻繁に来るのはとても残念でした。

 

でも体調が安定している間に出来る事を頑張って1日1日過ごしていきたいと思います。

体調安定して過ごせるのがこんなにありがたい事なんだと思いました。

当たり前は当たり前ではないなと改めて感じました。

 

このまま体調が安定し今日は夜健やかに眠れるように期待しています。

 

やりたい事が多すぎる。

退院して美味しいご飯を食べにいきたいし旅行にも行きたい今日この頃。

 

 

座ってPC触る事が出来る幸せ。

昨日もずっと夜寝込んでいました。

ご飯を食べる事もしんどかったし…。

 

急に体調の悪化は勘弁してほしいと強く思った瞬間でした。

今日も安定して1日過ごす事ができますように。