noname012の日記

これからの生き方について

CT検査結果…病院は嫌いだ

こんにちは。

本日朝から医者に嫌な事を言われ精神的にやられてブログ書く時間が遅くなってしまいました。

 

朝イチに昨日実施したCT検査結果…

→腰痛の原因が分かりました。それは、腎臓が一時的に腫れた時に腰痛になってしまうとの事でした。

 

尿管が少し狭くなった場合にそう言う症状が発生するらしく今のところ腎臓の数値自体は悪くないようなので緊急で何かしないと行けないわけではないが、いずれ尿管を広げる為に金属類の何か医療器具を入れないと行けない可能性があると指摘をされました。

 

何か薬で広げる事はできないのか相談したが今のところ手術しかないと言われました。

※緩和ケアの先生はん泌尿器外科の先生に相談していただける事になりました。

手術せずに薬で何か改善できるのであればそれに越したことはありません…

 

上記のような説明がありメンタルがまた崩壊してしまいました。

何で私だけこんなに辛い思いをしないといけないのか、真面目に生きてきた私が。

何か天罰なのでしょうか?

罰を受ける筋合いもないのですが…。

その辺の犯罪者に私の病気をプレゼントしたいくらいです。

 

人生は不公平ですね。

 

話は変わりますが、いつか退院したら仕事辞めて残りの余生は国に養っていただこうと思います。

→そう、生活保護です。

→今まで多額の税金を納めてきてやりました。

→最後くらい面倒みやがれって話です。

 

以上です。

また明日ブログ書きます。