noname012の日記

これからの生き方について

ようやく抗がん剤を開始し2日目〜

おはようございます。

昨日ようやく抗がん剤を開始する事が出来まして、やっと1歩前進しかなりホッとしています。

 

体調も昨日よりかなり安定し熱もなくなり炎症に効果的だったんだなと安心しました。

私はずっと前からそう言う気がしていたんですけどね。

医者は中々判断を下してくれないので困ったものです。

 

来るとしてもいつも私が食事中に来ます。

食べてる最中何か見てる最中に必ず来ます。

 

困ったものです。

空気を読まずに話掛けてきますので勘弁して欲しいですね。

 

腹水に関してはタンパク質が足りていないと言う判断で点滴を別途開始することになりました。

やってやる!

できることは全部やってやる。

 

人間て中々しぶといんだなと痛感。

今日も頑張って乗り切ってやる。

 

では、また明日ね