noname012の日記

これからの生き方について

「人生で一度でいいからいってみたい国ってどこですか?」

お題「人生で一度でいいからいってみたい国ってどこですか?」

 

おはようございます。

本日は珍しくかなり体調がいいのでお題に答えてブログを執筆していこうと思います。

 

人生でいいから行ってみたい国

→それは主に1つには絞る事は難しいですが昔から1番行ってみたい国は「イギリス」です。

 

オシャレな空間に身を置きたいとか頭のいい人たちが多い印象があったり色んな文化があるからです。

 

そう言うさまざまな人間が集まるイギリスに身を置いて学んでみたいなと思ったことがありました。

 

旅行など行きたいとも未だに思っています。

ハリーポッターで現地撮影されたりもうオシャレを通り越してる景色。

それだけで行く価値があると思います。

物価は高いようなので移住は難しいかと思いますが笑

 

ヨーロッパは何であんなにオシャレな雰囲気なのか毎回思う。

皆さんも若いうちにヨーロッパに行くことでもしかすると人生の価値観が変わるかもしれませんね。

 

一旦お題のブログ執筆はここまでにしておきます。