noname012の日記

これからの生き方について

仕事+資格勉強始めます〜

こんにちは。

本日4時間丸々仕事を継続出来ました。

物凄く疲れました笑

やはりフルタイムの勤務はこの病気の体ではとても辛く厳しいことが再確認出来ました🥺

 

しかし仕事を頑張れたことはとても懐かしく感じて嬉しく思います!

懐かしい気持ちを感じました。

 

出来るだけ在宅で副業も頑張りたいと思い資格勉強にも取り組む事に決めました。

ファイナンシャルプランナー(FP)3級から始めます。

 

やはり人生生きてる限り勉強です。

病気になってから無性に学びたくなりました。

 

午前中は本業頑張って残りの時間は資格勉強と副業と家族とコミュニケーションに励みます!

出来る事は頑張りたい!

人生まだまだこれからです。

 

目一杯生きてやる!

まだまだ死ぬつもりはないので☺️

今日もYouTube撮影も頑張ります!

---------

YouTube

https://www.youtube.com/@animedaisuk

→是非チャンネル登録していただけると生きる活力になります。

 

Twitter

https://twitter.com/nonam00001/

→フォローしていただけるとこれもまた生きる活力になります。

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@noname.199601

 

↑これを購入しました!

これを使用して勉強頑張ります。